わくわくプレーパークin福津

子どもと大人の冒険遊び場
わくわくプレーパークは子どもが遊びをつくる子どもが主役の遊び場です。遊びは子どもにとって生きることそのもの。五感を使って土や水、木や火にふれ、多様な人と関わりながら「やってみたい遊び」を実現していく遊び場、のびのびと遊べるわくわくプレーパークは、子どもが生きる力を育むことを支えます。「自分の責任で自由に遊ぶ」をモットーに、できるだけ禁止事項をなくして自由に遊べるわくわくプレーパークは昭和公園で水曜から日曜まで毎日開催しています。第4金曜日は新浜山公園です。赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで3世代が交流できるわくわくプレーパーク、開催時間内(10〜5時)ならいつ来ても帰ってもOK気軽に遊びに来て下さい

ライン
→戻る

inserted by FC2 system